3月18日練習

本日の稽古は基本~型稽古まで一通りこなしましたが、練習中にまたまた古傷の右脚を痛めてしまいました。情けないことに腫れ上がってしまい、現在膝が曲げられない状態です。

 

春らしくなり、気温もずいぶん上がってきて体も良く動くことから、ついつい調子づいてしまいました。皆さんは油断せず、暖かくなってきても運動前には十分なウォーミングアップを心がけてください。

 

さて、昨日は職場の送別会でした。ついこの間送別会をしたような感覚ですが、1年経つのは本当に早いものです。

 

振り返ると我ながら色々な事に挑戦した1年でした。結果的にうまくいったことやいかなかったこともありますが、やらなくて後悔するよりはやって後悔したい方なので、すべてのことに今は満足しています。

 

今年度の稽古も来週が最後なので、まだ1年間を総括するのは早いですが、残り2週間最後まで気を抜かず、楽しく頑張りたいと思います。そして何よりも今は脚を復活させることに専念したいです。