3月4日練習

今日は体験のご家族が来られ、大変賑やかな稽古となりました。

 

空手の稽古は初めてとのことでしたが、基本からミット打ちまで熱心にこなし、また、みなさん筋が良く本当にびっくりしました。あまりにも淡々とこなすので、体験の際には基本的にはしないフリーのミット打ちまでしてしまいました。

 

体験の際には、ほとんどの初心者の方は戸惑い、どうしても取り組み方が消極的になるものですが、稽古に対する積極的な姿勢には頭が下がりました。今後も是非とも一緒に練習しましょう!お待ちしております。

 

体験の後は、Yさんとマススパーを行いました。久々だったのでポコポコパンチを食らいましたが、いい練習となりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

当クラブでは、前半1時間程度が基本的な練習となり、その後は希望者のみ技術的な練習となります。1時間のみの練習参加も可能なため、ストレス発散で気持ちよく汗をかきたい方でも気軽に参加出来る環境だと思います。

 

季節も春になり、何かを始めるには一番いい時期です。興味のある方、お気軽にお問い合わせください。